合鍵こしらえんなんけど! | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どーもくんおはょぉ~ぅございますぅねこデュークゴ?ですぅ <(_ _)>

 

今の家に住む前に説明会でカギを三本渡されたんです!

 

注意何やらカギを無くしても北部市営住宅管理センターにも

 

無いそうです。

 

先日弟一家が初来宅してくれたんで合鍵一本渡しましたんで

 

合鍵こしらえとかなアカン思てググりました ( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

 

注意キーケースはグッ〇風ですがバチもん(プチュね)やと思ひます

某は合鍵みたいなモンたこぉぉ~ても¥500円くらいやと

             上矢印

            (高い)ね!

 

思てたらびっくりマーク

 

!!何とびっくりマーク

 

2780円もしますやんびっくりマーク (。□。;)逆さガビーン!!

 

しかも武庫之荘まで行かなアカンしえーん

 

カーテン エイヤッ↑(/>_<)/ 飛び降りなアカンし爆  笑

 

合鍵は来月にします (`Д´)ゞ ビシッ!

 

まぁ!

 

どのみち外で鍵うしのぉぉ~たら家に入れないんですけどネてへぺろ

          上矢印

         (失う)

 

ぢゃぁ パー ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー