直売所で買いました! | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

パンダおはょぉ~ぅございますぅねこクッキーデュークゴルゴですぅ o(_ _*)o

 

パンづきな某は貧乏な癖にてへぺろ安ぅてもたこぉ~ても毎回

 

同じなモンが イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ なんで

 

日夜www  うまいっ!! ( ̄ε ̄〃)bパンを探し求めて

 

さまよい歩いてますウインク

 

まぁ!

 

歩いて言うてもお買いモンは自転車なんですけどネ爆  笑

 

某のメインバンクwな、あましん(プチュね)の先まで

 

足を延ばして探検しましたら・・・

      上矢印

     『探検て!!』\(*`∧´)/ ムッキー!! 

 

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

 

何やらパンを焼くエエにほひが (* ̄‥ ̄)クンカクンカ

 

漂って来ます (о'¬'о)ジュルリ

 

フッルンルン と キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ したら!

 

オイシス(プチュね)の工場があり直売所が併設されてます

 

早速中に飛び込みウインク

 

パンをお買い求めしました <( ゚∀゚)>イーハー

  

 

 

食パンだけやなしに菓子パンもたくさん売ってたんで

 

こぉて来ました ((^┰^))ゞ テヘヘ 

 

画像は無いねんでてへぺろ

 

しかし!

 

食パンて見た目同じですが全部味がちごぉぉてて飽きません。

 

注意某は違いの分からん男です ニヤニヤ

 

 

ぢゃぁパー (/ ’∂’)ゞ またねん♪