味噌こぉたでぇ♪ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

ども おはょぉ~ぅございますぅ ねこクッキー デューク ゴ? ですぅ o(_ _*)o

 

拙者は パン に拘りを持ってるだけぢゃなく r(^ω^*)))テレマスナ

 

おつい みそ汁 づきで味噌にも拘ってたりするんです 爆  笑

 

なので・・・

 

 

 

 

 

オトンの田舎な徳島の味噌をネトショで エイヤッ↑(/>_<)/

 

行きました (+・`ー'・)ドヤ

 

田舎に帰る機会がとんと減ったんでネトショで キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

 

探したらあったんです ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

 

価格はエエんですが送料が・・・(¥450円)

 

ぢつは!

 

コノ味噌単体で、おついこしらえたら (@*@) カッカライ!んで

 

 

コチラも徳島産な御膳みそで同じく エイヤッ↑(/>_<)/ 行きました

 

注意合わせみそで、おついこしらえます。

 

同じショップで二点ともそろぉたら良かったんですが

 

別やったんで個別に送料が (。□。;)逆さガビーン!!

 

そしてオマケに・・・

 

 

送り状ん中にコースターが入ってました ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

 

ぢゃぁ パー (o'ノ∀')ノまったネ――――ッ