病院行って来ました モゥ_| ̄|○・・・アカン | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

ども おはょぉ~ぅございますぅ 犬(シロ) デューク デューク東郷 ですぅ ぺkり

 

昨日は台風の影響の中 雨 久々に傘さして

 

注意傘逆ボ~ンなったらイヤやからビニ傘です苦笑

    矢印

コレは漫才師『女と男』の和田ちゃんが言うてました (≧m≦)ぷっ

 

バス で 病院 に行って来たであります (`・ω・́)ゞ

 

具合は数値的に横ばいやったんぢゃぁぁ~ルンルン 苦笑

 

ホンマは帰りに唐揚げこぉて帰りたかったんですが・・・

 

 

大量な医薬品と ( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

注意真ん中のんは『明るい家族計画』的なんやなしに

 

消毒綿です。 (・∀・)ニヤニヤ

 

診察待ちしてる間に看護師さんから別室に来るよぉ呼ばれ!

 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

(~--)/(^^;) なんでやねん!

 

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ

 

今までつこぉてる血糖測定器が古ぅなってるし

 

測定用のセンサーも製造終了のよぉなんで新しいのんを

 

渡してくれました ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

 

 

操作を一通り教えてもらい (。 ・д・)-д-)ふむふむ

 

 

注意数値は病院で教えてもらいながら測った数値です。

 

何やら看護師さんに聞くとBluetoothスマホPCと通信出来るそうで

 

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

注意看護師さんには『出来そうにない顔(拙者が)してるやろ?

 

て言うときました。

 

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

 

データをPDFにしてプリントアウト出来るそうです

 

 「(´へ`;ウーム 

 

PDFて何だぁはてなマーク ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

 

とりあえず・・・

 

 

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

 

隠してますが妙なアプリは入れてません (^m^*)クスッ

 

注意左上の『e-SMBG』がアプリです。

 

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

 

スマホ や PC と通信してデータ入れたら拙者の血糖値が

 

測定器メーカーに漏洩するんチャウかしらん?

 

便利になって行く分!

 

諸刃の剣のよぉなぁ?

 

 「(´へ`;ウーム 

 

どうせやったら逆刃刀やったら・・・

 

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

 

『剣心かっムカムカ

 

 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

 

ぢゃぁ ばいばい またね