人生二度目のファスティング〜2日目〜 | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

ファスティング昨日からスタートしましたひらめき電球

 

 

本日2日目アップ

 

 

「くびれと美の魔術師」TAKAEですニコニコ

 

 

Q.なぜファスティングをするのか?

 

A.腸からキレイにそして程よく筋力をつけてお腹すっきメリハリボディを作るためのアドバイスをしているのですが、ファスティングの良さを伝えることも多く、初めてファスティングをした時のことを思い出したらまたやりたくなっていったのですひらめき電球

 

長音記号2前回のファスティング記録メモ

 

 

Q.そのファスティングの良さとは?

 

A. とにかく、身体全身がスッキリすることです!

最初は胃腸が空っぽになっていく感じで必然と身体は軽くなります。

それから、3日以上過ぎ4日目、5日目となると脳内のデトックスをされるところですヒミツこれに惹かれて挑戦しました王冠1

 

”脳内のデトックス”

 

脳の中がデトックスたらどうなるのかを知りたかったのです旗

脳内がデトックスされるとは??

 

頭の中で何かが起きるのか!?

すごく気になってやってみたくなったんです!

 

ファスティングの目的は

習慣の改善なのです!

 

食生活が乱れてる人にとってはカラダに良い食習慣を取り戻せることにもなります。

 

脳がリセットされるのですひらめき電球

 

 

そうなると、

宝石緑思考がクリアになるので

宝石緑余計なことを考えにくくなり

宝石緑良いアイディアが浮かびやすくなったり

宝石緑叶えたいことが実現しやすくなっていくのです

 

 

ということで

 

また

報告しますねアップ

 

 

{2488B7D0-DF23-469F-AFF2-D6B3A1AD81D8}

 

美腸ピラティスレッスン

7月中は毎週日曜am10時〜開催!

7/2(日) 10:00〜11:30
7/9(日) 10:00〜11:30

7/16(日) 10:00〜11:30 
7/23(日) 10:00〜11:30
7/30(日) 10:00〜11:30 

☆場所☆
代々木公園 参加者に詳しい場所をご案内いたします。

☆お申し込み・詳細☆

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40zaj4902r

お友達追加でお得にレッスンなど受けちゃいましょう💡


友だち追加

 

 

 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー

 

〜夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜

癒しの美腸レイキヒーリングで幸せオーラに

包まれながら、

軽やかに本当の自分に変身しませんか?

 

TAKAE式トータルビューティーメソッド桜

初回はこちら

 

初めましての方はこちら

 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー