腸に負担のかからない消化の良いパスタ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

【腸に負担のかからない消化の良いパスタ】

〜春菊パスタ第二弾!〜  


前回投稿した春菊のグルテンフリーパスタから
今回は、古代小麦のパスタで作りました。

{12142534-B836-42EB-AE7E-83E3517F7455}


小麦粉が良くないという話は聞いたことありますか?

白く精製してあり、
加工されているため栄養価も下がり体に負担がかかってしまうので、

良くないのです。

でも、この古代小麦のパスタはとても栄養価の高いパスタなのです。

・無農薬無肥料
・品種改良種無使用
・輸送、加工全ての工程で薬剤不使用

なので安心。
栄養価も高く消化の良いパスタなのです。

《古代小麦の春菊パスタ》

★材料★
・古代小麦サラゴッラ(五分搗き)ネットで買える様なのですが私が見たサイトでは未入荷となっていましたが、別の種類のパスタは買えるようです💡
・春菊
・ニンニク 
・生姜 
・オリーブオイル
・塩
・ブラックペッパー 
・塩麹
・柚子胡椒

★作り方★

1.パスタをアルデンテに茹でる。(鍋に1リットルに対し大さじ1の塩を入れて)
この間に春菊は細かく切り、ニンニク・生姜はみじん切りかすりおろしておく。

2.フライパンにオリーブオイル大さじ2ぐらい入れ、1で準備したニンニク・生姜を入れて風味を出す

3.細かく切っておいた春菊をしんなりするくらいに炒める。この時に塩・ブラックペッパーも好みの加減で混ぜ合わせる

4,茹でた.パスタを3に入れて絡める。

5.水分が足りないようなら茹で汁、オリーブオイルを足して調整する。
塩麹、柚子胡椒をプラスしてお好みの味に仕上げる。お皿に盛り付けしてからオリーブオイルを少しかけるとまた風味がでて美味しいですよ

★  ★  ★
 


「作り方見るだけじゃ作れないな〜Σ( ̄。 ̄)ノ」

という方ののために、
美腸になれる料理教室の開催が決定しました!!!


●日時: 4月15日(土) 日中で、時間調整中
●場所: 最寄り駅 十条駅 新宿から埼京線で10分
●参加費:  ¥5,000

●人数: 限定5名  →残3名

限定なのでご希望の方の方はお早めに参加表明をお願いいたします✨

●ご予約方法: Facebookメッセージより、美腸料理教室参加希望の旨を添えてお送りください。


腸に良い料理を普段から作って、食べて、美腸を維持しましょう

腸が変わると思考が変わり人生が変わるドキドキ


お料理の楽しさや大切さも伝えていきたいと思います!



*:+°〆÷°.,:☆*:+°〆÷°.,:☆*:+°〆÷°

〜日々に追われ、夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
癒しのレイキと腸セラピーで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか?


✨3月の腸セラピー・ピラティスのご予約受付中✨


TAKAE