腸セラピーで◯◯◯ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

腸で悩む方は多いんです!

美腸プランナーの資格を取ってから腸について聞かれる機会があるのですが、
実際に腸セラピーを受けて頂くと、とても腸が硬い方が多くてなかなか始めのうちは
腸が動きませんカッチカチになっていてびっくりするほどの時もあります
きっと私自身の腸もそういう時はあったのかと思います。

そして腸が硬い人のお腹お揉んでいくと次第にほぐれていくのです
色んなタイプのお腹を触っているとだんだんとその方の状態や腸がどの位置にあるかなどわかるようになってきました
約40分の施術のあとには100%の方のお腹が柔らかくなっています(今までに私が施術した方)

立て続けに硬くなっていた腸の方を施術させていだいたせいか両腕が筋肉痛になってます(笑) これも成果の現れだと思って嬉しく思います 
 A.ということでタイトルの◯◯◯は筋肉痛でした 勝手にクイズ形式(笑)

硬い腸が1度の腸セラピーで柔らかくなっても、時間が経てば元に戻ってしまう確率は高いので、そうならないためには間をおかずに腸セラピー数回を受けて頂くのとともに、生活習慣の改善(腸に良い習慣)を身につけて頂くことが必要になってきます
腸セラピーではカウンセリングをしてその方にあったアドバイスをさせて頂いています。

腸セラピー
受けてみたい方はお問い合わせください。