お友達との癒され時間♪ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

今日は久しぶりに3人のお友達に会いましたニコニコ

{E682D532-3C93-484B-8CCA-1CABAAF52EFE:01}

1人は出産後初めて会うのでベビちゃんには初めまして照れ

ランチの後、オープンテラスのカフェでゆったりおしゃべりラブラブ
こういう時間っていいよな~っと秋の風を感じながらのティータイムでした口笛
{DFA2E337-E5E1-4F73-A0AD-AFFD56EF0A2B:01}
このカップ1万円ほどらしいのですひらめき電球
素敵なカップだなぁ~と思ってコーヒーを飲んでましたアップ