うつ伏せ寝 | 37歳から不妊治療→39歳低AMHで妊娠→30週で極低出生体重児出産

37歳から不妊治療→39歳低AMHで妊娠→30週で極低出生体重児出産

2016年6月、37歳から不妊治療を始めました。
2017年6月、38歳で初めて妊娠できましたが、心拍確認後8週目で流産。
KLCへ転院後、2018年8月、39歳、AMH0.134ng/mlで2回目の妊娠。
2019年3月、妊娠30週で出産しました!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

息子は寝返りが出来るようになってからうつ伏せで寝ることが多いです。

 

寝かしつけた時は仰向けなのですが、起きて様子を見るとうつ伏せで寝ていますzzz

 

 

端っこにいることが多いです爆笑

 

心配で仰向けにしますが、上手い具合に自分で横を向いているのでその体制が好きなのかな?と思っています。

 

なので、ベビーベッドには何も置かないようにしています注意

 

起きている時もよく仰向けからうつ伏せになりますが、うつ伏せになってしばらくすると泣き出しますえーん

 

そこで仰向けにするのですが、またすぐうつ伏せになって泣く、の繰り返しですうずまき

 

しばらくの時間は胸から上を持ち上げることは出来ますが、それ以外はまだ自分で上手く動けないのがもどかしいのかな??

 

気をつけなければいけないですが、いろいろな体勢が出来るようになってカワイイですラブ

 

 

 

 

 

 

↓妊娠するまでに行なった治療をまとめたものです。

※ 不妊治療のまとめ ※

 

 

 

ランキングに参加しています矢印*m

ポチッとしていただけたら嬉しいです卵子

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村