いいえ。
 
不倫は犯罪です!
 
きのうはそう書いたんですが・・。
 
そしたらまぁーーこれが、すごい反響で
 
あっちこちから
 
「目からうろこでした」
「やっと気づけました」
「自分を傷つけるのやめます」
「自分を大事にしたいと思います」
「妻(主人)と向き合います」
 
そんなメッセージをたくさんいただいています。
 
うれしぃーわぁー
また、幸せが広がってるわぁー。
 
 
まいど
全肯定!心理療法家のだかぢんです。

と、ゆーことで、気をよくしてるので・・・。
 
 
今日は、
 
 
なんと!
「どんどん浮気をしよう!」
 
彼に内緒で「ふたまた」かけよう!的な・・。
 
一見そーとーやばそーな話。
 
ですが・・・。
これが、わりと確信をついた深いー話なんです。
 
。。。
 
 
「浮気はダメ!」 って、思ってない?
 
彼氏がいるのに
彼女がいるのに
 
他の人とデートしたり、ハグしたり、
ましてや、キスしたり、セックスしたり
 
 
平気で浮気する人
 
 
「ありえないー!!!(≧◇≦)」
 
 
と、思ってない?
 
その考え、昭和です
 
 
令和的思考は、
浮気は「幸せな結婚の前提条件」です
 
 
えーーーっ!
 
・・。
 
 
誠に残念なんですが
僕は昭和男なので、この認識がまったくなくて・・・。
 
浮気・・。ほとんど、してないんです。
 
いま、考えると・・、誠に、残念なんです。。(^-^;
 
 
もし、当時、この認識があったなら
 
バンバン!どんどん!バリバリ!
浮気しまくってたと思うんです。
 
ふたまたでも、みつまたでも
よつまたでも、いつつまたでもかけてたと思うんです。
 
 
 
ま・・・、
 
現実的には、そんなにモテないので
妄想でしかないんですが・・。
 
 
そして結果的には
同じ方向をみて、超ーーーおだやかに過ごせる
 
ぴったしカンカン!な妻と出会えたので
 
その必要もまったくなかったんですが
 
 
。。。
 
 
僕はできなかったけど、
浮気は、どんどんしたほーがええよ
 
 
この人一筋!一途!な人は
その人との結婚が失敗したら、のちにそーとー後悔するので・・。
 
・・。
 
超ーー当たり前のことですが、
念のためもう一度、あえてゆーときます
 
不倫は犯罪です!
 
ついでに、チカンも犯罪です!
 
なので、軽い気持ちでやったら、やばいです。
 
 
相手も傷つけるし
自分も傷つけるし
 
信頼関係を壊し、自分を孤立させ、
破滅に追い込んでしまいかねないから・・。
 
 
けど、浮気は違いうんです
 
あくまでも、幸せ探し、蓄財です。
 
 
自分も、相手も、幸せにします。
 
 
えーーっ、どーゆーことなん?
 
と、もやもやしてる人は(^-^;
 
こちらでどうぞ

 

浮気、不倫、SEXレス、パートナーシップ

もっと、もっと、もっと、ふかーーーく知りたい方は・・。

こちらで、たかぢんに直接、質問してくださいね。(^O^)

  ⇓

月に一度のリピートラーニング!

月に1度の心の定期メンテナンス!

 

心の安心保険!「ここメンテ

 

聴くだけ参加もOK!
途中の入退室もOK!
家事をしながら、仕事をしながら聴き流しOK!

 

次回、開催日は明日
□1月19日(日)10時~11時
□1月19日(日)13時~14時

【はじめての方は、まずはこちらから↓】

 

ここメンテメンバーになると特典がいっぱい!(^O^)

□ここメンテメンバー(月額会員)登録は、こちら

 

 

【その他のイベント・講座情報はこちらから↓】

 

■2020年1月から、東京、広島、大阪、名古屋で開催決定!

 

 

■2020年2月 オンライン心理学講座 スタートします!

※土曜日コース、満席です

 

■障がいがある子の親のための「子育て教室」募集中