全肯定!癒しのリトリート

image

 

あなたには、悩みを相談できる人がいますか?

 

悲しいとき、寂しいとき、つらいとき・・。
ぎゅっと抱きしめてくれる人がいますか?

自分の弱さを、受けとめてもらえる場所がありますか?


心安らぐ、癒しの場がありますか?

・・。

全肯定の場は、心の湯治場



いつもがんばってる

いつも一生懸命努力してる

いつも緊張してる

そんな自分の、心と体を緩める場所

がんばって、話をしなくてもえーんです
がんばって、笑わなくてもえーんです。
がんばって、人に合わせなくてもえーんです。
がんばって、元気な姿を見せなくてもえーんです。

ただ、ほっこりと、
その場に身をゆだねているだけで、
全身の力が、自然に抜けていくけーな…。

話したくなったら話せばいいし

周りの人の相談を聴いていて、
「ここなら相談できる」と、思ったら相談してもいいし・・。

そんなありのままの自分でいい、自由で穏やかな場所です。

・・。

もしかしたら最初は、
緊張したり、不安になったりするかもしれませんが

そこだけは、
ちょっとがんばって、自分のために、

はじめの一歩、踏み出してあげてくださいね。

あのとき…。

カウンセリングをうけるつもりもなく

そして、大した悩みもなく
なにも考えず、ただなんとなく、ふらっと参加したことで
人生の流れが大きく変わった

 

そんな声もたくさんいただいています。

そんな方々の話を聴くだけでも、
幸せに向かって、おーーきな一歩になると思うよ

 

全肯定メンバー一同、両手広げてまっとるけーなぁ~。
 

全肯定な仲間が、心を安心させ

カウンセリングが、傷ついた心を癒やす
癒しの場のエネルギーが癒し効果を高める!

 

そしてその日から、人生の流れが変わる


☆彡全肯定!オープンカウンセリング☆彡

 

2020年の開催日程は、こちら
 

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 (2)全肯定!オープンカウンセリング in東京
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■開催日程
 2020年4月17日(金) 10時00分~17時00分

■開催場所 
 ビジョンセンタ―浜松町/4階H会議室
 東京都港区浜松町2-8-14 浜松町TSビル
 https://www.visioncenter.jp/hamamatsucho/access/

■状況を鑑み、開催中止が決定しました。

お申し込みいただいたみなさんには
個別メールで、代替えイベントのご連絡をさせていただきます


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 (3)全肯定!オープンカウンセリング in 広島☆彡
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■開催日程
 2020年5月6日(水) 10時00分~17時00分

■開催場所
 広島オフィスセンター
広島県広島市南区東荒神町3-35
https://intelligent-hotel.co.jp/oc/t_fronts/access

■状況を鑑み、開催中止が決定しました。

お申し込みいただいたみなさんには
個別メールで、代替えイベントのご連絡をさせていただきます




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 (1)全肯定!オープンカウンセリング in 名古屋☆彡
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■開催日程
 2020年5月15日(金) 10時00分~17時00分
 
■開催場所
 imy(アイ.エム.ワイ)
 名古屋市東区葵3-7-14
 http://kaigi-nagoya.com/access.html
 

■状況を鑑み、開催中止が決定しました。