全肯定!たかぢんの
オープンカウンセリングLIVE!(^◇^)
{EF318CD3-BD87-44A3-BE28-57566FA996EE:01}


僕のカウンセリングを見て・・。


ぼそっと・・。
「たかぢんさんのカウンセリングは芸術&LIVEだ!」


と・・。

全肯定!名古屋メンバー↓の誰か?が・・。←忘れてる(^-^;
{E30FF221-D2FA-4BBF-939F-B3B5D16AE2EF:01}

言った言葉が・・。


なんかみょーーーに、耳に残ってて・・。

気に入ってます!(^◇^)

で・・、いきなり使ってます。

全肯定!たかぢんの
オープンカウンセリングLIVE!(^◇^)
  ↑
パクり上手なたかぢんさん。( ̄ー+ ̄)


・・。

今回のオープンカウンセリングは・・、

全肯定!カウンセラーのみなさんに

僕のカウンセリングを見て
さらに全肯定!“感性”磨いてもらおうと・・・。

全肯定!カウンセラーの参加枠と、
クライアントさんの参加枠とを分けて・・、

募集させていただきました。

・・・。

参加していただいたクライアントさんには
“全員”たかぢんのカウンセリングを受けてもらいたい!

そんな思いがあって・・・。

今回、クライアントさんの参加枠は・・、

たった5枠!


なので、
ほんの数時間で満席(^◇^)

ありがとうございました。<(_ _)>。

で・・、
もともとは全部で10人で、

こじんまりと開催
しよーと思っていたのですが・・。

募集を締め切ったあとで・・。

全肯定カウンセラーのみなさんから・・。

「僕も参加していいですか?」
「私も参加したいんですけど・・。」

あちこちからご連絡をいただいて

「ええよ、ええよ」
と、気安く返事しているうちに・・。

気がつけば・・。

カウンセラー10人で
5名のクライアントさんを囲む・・。( ̄ー+ ̄)

囲みカウンセリングになってしまいました。(^-^;

クライアントさんも
最初は、カウンセラーばかりに囲まれて・・。

アウェイ感を感じたり、ドキドキしたり・・。( ̄ー ̄)。

緊張感、満載でしたが・・。^_^;

そこは、
みんな、全肯定な、カウンセラー・・。(^◇^)

参加いただいた
ひとりひとりのアウェイ感と緊張感を

しっかりとフォローしてくれて・・。

ほんま、
あたたかくて、いい場をつくってくれたんです。

そしてたかぢんも
その“場”のおかげで、実力以上の力を発揮!( ̄ー+ ̄)

・・。

と、いうことで・・。

いろんな人が
オープンカウンセリングLIVEの感想を

それぞれのブログに書いてくれてるので・・。

僕が・・、
あれこれ書くよりも・・。

みんなが書いてくれた感想をシェアしたほうが・・。

早いか?

と思って・・・。

またまた、パクります

もとい、ご紹介します。( ̄ー+ ̄)

ぜひ、読んでおくんなまし。(^◇^)


大げさすぎる表現
過大広告?(^-^;に感じるかもしれませんが・・。

注)やらせではありません。

あくまでも、

それぞれの、個人的なご感想です。(^-^;。

  ↓
◆いや~もう期待してた以上にスゴいのなんのって・・。


◆私が、流れ弾に当たって、嗚咽号泣したお話し

http://ameblo.jp/meriimomo/entry-12119099118.html


◆めっちゃ、すごいです!

 何より、全肯定!感が半端ないんです。
http://ameblo.jp/solislux/entry-12119075191.html


◆それはそれは・・・、見ていてすごい!!
http://ameblo.jp/kokoroiyasi3/entry-12118238298.html


魔法使いか?たかちんは♡本当に見ていて感動しました!


以上、おわり・・。

実力以上の力を発揮して
魔法使いになった・・、たかぢんさんでした。(^◇^)

次回のオープンカウンセリングは

まるっと講座卒業生による
全肯定!オープンカウンセリング!です。

□1月29日 新大阪
□2月3日 広島

□3月13日 東京←ここはまだ、募集はスタートしていませんが・・。
 ※予定あけておいてくださいまし。(^◇^)


今回が
たかぢんがフォローに入る・・。

最後の・・。
卒業生によるオープンカウンセリング


たかぢんのカウンセリングを
格安で、ちょっとだけ体験できるラストチャンス!です。

お見逃しなく!