たかぢんさん単独オープンカウンセリングin名古屋 | こころと体を整えると毎日が変わる カウンセラー・ヒーラー三川あけみ

こころと体を整えると毎日が変わる カウンセラー・ヒーラー三川あけみ

史彩乃より改名しました。
まずあなたが自分のこころとと体を整えましょう。お手伝いします。
心のこと、スピリチュアルのこと、あなたに提供できること、私がプライベートで興味をもっている旅行や食べたもの、そんなことを書きます

こんばんは。

たかぢんさんに、表情が柔らかくなったと言ってもらえた、
全肯定!カウンセラー & エネルギーヒーラー☆史 彩乃です。


今日は名古屋で行われた、たかぢんさん単独のオープンカウンセリングに参加しました。
実は、興奮して前の日、なかなか寝付けませんでした。

だって、たかぢんさんのカウンセリングですよ。

通常のオープンカウンセリングは、養成講座の卒業生がカウンセリングを行い、それを先輩カウンセラーやたかぢんさんがフォローしてくれるというものです。
今回は、たかぢんさんが続けざまにカウンセリングを行うんです。

天候のため、電車の遅れ等の時間調整のため、まずはたかぢんさんのプチプチ講座。

たかぢん160118-1

たかぢん160118-3


みんなで輪になって。
いつものオープンカウンセリングのスタイル。
この輪は、みんなの応援の輪です。

今日は、たかぢんさんと、カウンセリングを受ける方の2人だけが、輪の中央、ヒーリングスポットに。

まずは、みんなでエネルギー注入。
大丈夫、みんなついているよ

たかぢん160118-6

たかぢん160118-7


師匠のカウンセリングを見るのは、ひさしぶり。
胸が高鳴りすぎて、しかも、癒しオーラが出過ぎて、つい、うとうとと・・・(おい)
してしまったのもありますが、


めっちゃ、すごいです。
なかなか言語化できないのを、じっと待つところ、
どうどう巡りになりそうなところを、さっと方向転換するところ、
など、など、など、
ほーーーー

そして、
教科書に載っているようなカウンセリングもあり、

何より、全肯定!感が半端ないです。
さすが、元祖


仲間と一緒に写真撮影。めっちゃいい笑顔。

たかぢん160118-4


そして、たかぢんさんにおねだりして。
本日の怒りん棒と。

たかぢん160118-2



名古屋オープンカウンセリングにいらしてくださった方々、どうもありがとうございました。


2/25には、私たち卒業生が自分たちで企画して、オープンカウンセリングを行います。
たかぢんさんはいらっしゃいませんが、ぜひ、そちらにもいらしてくださいまし。
詳細記事はこちら →☆
参加費は1000円です。
お申し込みはこちら →☆



その後のたかぢんカフェでは、わいわいと楽しく会話。
はじめましての方も、お久しぶりの方も、どうもありがとうございました。

たかぢんオープン懇親会


宴も落ち着いてきた頃、サイカードで遊んでいたら、
たかぢんさんに、今年中にお子様が(@@) とカードが読めました。
12月までに生まれてなくても、もしお腹にいたら、当てたと褒めてやってくださいまし。



 全肯定!カウンセリングを、対面、Skype・電話で行います。
詳細は、こちらをお読みください。
お申し込みはこちらから →☆


 笑顔ママ講座を開催します。

笑顔ママ講座@岐阜 木曜昼コース
2/18、3/3、3/17 9:30~14:30 岐阜市内にて
詳細は後日お伝えします。

2/22開始の笑顔ママ講座@名古屋昭和区 月曜昼コースは、満席となりました。
名古屋市昭和区で開催をご希望される方は、ご希望をお知らせください。

笑顔ママ講座のお問い合わせはこちらから →☆


 子育て心理学講座 入門コース、開催します。
1/27、2/3 15:00~18:00 名古屋市昭和区にて
詳細はこちら →☆
お申し込みはこちらから →☆