あこがれの秋田!(^◇^)

での・・。
全肯定たかぢん&心屋みねちゃんCafe{88A1963F-BD68-492A-9112-F230C86FE7A3:01}

そして・・。
コラボdeオープンカウンセリング
{1A9483B2-B28E-4C45-9AA9-589E5DF8F888:01}
※みねちゃん書。

仲良く♡  まるっと&うふふっ♡

 

そして、楽しく・・。(^◇^)
{5DBE568E-251C-45A1-A9C0-D07F10A18037:01}

たまには、真剣に・・。( ̄ー ̄)
{CBC5101A-137D-4EA8-9600-CD45FABA8917:01}
注)にらんでる訳でも、怒っているわけでもありません。(^-^;。
  
顔はヤクザこころは女子なたかぢん♡

の、カウンセリング真顔顔・・、です。

恐がらんで、え~け~な(^-^;

秋田のみなさんに

それはもう、
毛布にくるまれるように←誰かを・・、パクらせていただいてます(^-^;

あたたか~く、迎えていただいて・・。

お土産も・・、山ほどもろて・・。(^◇^)

遠くは・・。
北海道、山形、宮城、岩手、
はたまた、はるばる新潟から集まっていただいて

東日本全土を巻き込んで~の・・・。←おおげさ。

今回のコラボイベント!←おおげさ2

楽しく、終わりました。(^◇^)。

 
ほいで・・。

今回の主たる目的
もとい、もうひとつの目的でもあった( ̄ー+ ̄)

なまはげ(ゴールド)との遭遇。
{DE7AA184-9D5C-4C5A-86F1-5C94232ACDAA:01}

きりたんぽ食い。
{2346F9EA-2E3E-4C17-BBCC-F64E3D7490AB:01}

かまくら(風)体験。(^◇^)
{864AE82E-EAE7-4E61-8C9A-78F5639E9827:01}
注)↑かまくらは、居酒屋のインテリアです。

はい。

30年来の悲願だった秋田を・・、
充分に堪能させていただきました。(^◇^)

このイベントを企画してくれた
全肯定&心屋流カウンセラーみねちゃんと・・。

たかぢんを
あたたか~く迎えてくれた
東北3件+北海道+新潟のみなさんに・・。

こころから感謝しています。

ありがと~(^◇^)

・・・。

・・・。

僕が秋田で遊んでる( ̄ー+ ̄)がんばってる間に・・。

全肯定!認定カウンセラーの中井みかこさんが・・。

自分の中から、家族から
あたたかで、安心できる全肯定のしあわせを広げる人を育てる講座。

初の笑顔ママ認定講師講座

の募集を、スタートしてくれてます。(^◇^)。

1日で・・、
すでに定員の半数を超える方から・・、


お申し込みをいただいてるみたいで・・

幸先いいスタートみたいなんです。(^◇^)

ありがと~。(^◇^)


僕の思いが・・、

みかこさん
笑顔ママ認定講師のみなさんのおかげで・・。

少しずつ、少しずつ
広がっていっていることを・・。

こころから
うれしく思っています。(^◇^)

そーだ!(゜o゜)。。。

実はね・・。

来年から・・、

笑顔ママ講座
リニューアル&バージョンアップ(^◇^)

しようと思ってるんです。

ただ、詳細は、まだ・・。
お教えすることはできません。( ̄ー+ ̄)

おいおいおいおい・・、

じゃあ、言うな。っちゅー話ですが・・。(^-^;

ゆーてみた。(^▽^;)。

なので・・・。

みんなぁ~。
楽しみにしといてーな。(^◇^)

・・。

最後に・・。
この場をかりて業務連絡(^◇^)

今回、なかいみかこの
笑顔ママ認定講師講座に参加していただくみなさんへ・・。

どこかのタイミング
僕も・・、サプライズ参加・・。

させていただきますので・・。( ̄ー+ ̄)

楽しみにしていてくださいね~。(^◇^)

笑顔ママ講師のみなさんに
お会いできることを、心から楽しみにしています。(^◇^)

・・。

と、いうことで・・。
いまから、東京へ移動です。(^◇^)

今度は、
関東全土のみなさんに

会いできることを
心から楽しみにしています。(^◇^)


秋田から、
新幹線初のバック走行!体験中・・。

な、な、なんか、違和感。( ̄ー ̄)。。