今日9月2日(月)の21:30から、シニア世代のためのピアノ指導専門家の細田裕子先生と、オンライン教室サミット特別登壇応援ライブにダブル裕子で出演させていただきました🌈





年齢を重ねると無理がきかなくなっていくからこそ、身体を上手く使おうとする、というお話でした😌



さて、今回で登壇前の対談ライブは最後となりました❣️



ヴォンドラ高橋若菜先生とのカウントダウンライブから始まり、初めはかなり緊張しておりましたが、回数を重ねるごとに少しずつ楽しくお話しできるようになってきました🥰



そして今回は、ようやくライブ中にコメントを拾わせていただくことができました😄



対談してくださった先生方、リアルタイムでコメントを入れてくださった先生方、本当にありがとうございました😍



いよいよ明後日登壇なので、ラストスパートをかけて準備を頑張りますね😆



🐰🎵🐰🎵🐰🎵🐰🎵🐰🎵🐰🎵🐰🎵



🌹第10回記念!

オンライン教室サミット2024に

登壇いたします✨



私の登壇は

明後日!9月5日(木) 朝9:30から!


先生も生徒も故障ゼロで

豊かな表現ができる♪

東ヨーロッパの自然ピアノ奏法🎹



今すぐ下記のリンク先より【オンライン教室サミット】にご登録(無料)くださいね❤️


 オンライン教室サミット2024



東ヨーロッパ奏法の
伝道師ピアニスト
元林裕子です♪

 

東ヨーロッパ奏法に

ご興味をお持ちの先生へ

公式LINEにご登録で

東ヨーロッパの

自然なピアノ奏法♪

肩を使ったノンレガート

動画をプレゼント♪

 友だち追加

 

 

「一流の音楽を、
一番初めから。」

大阪府八尾市堤町
髙田ピアノ教室
元林裕子です♪

 

体験レッスンのお申し込みは

教室公式LINEから♪

 友だち追加

 

 

 教室の基本情報はこちら♪