キャンプ前日 | 18歳11歳3歳 三姉妹記録

18歳11歳3歳 三姉妹記録

2005女の子出産
2012女の子出産
2021.3月女の子出産
年の差三姉妹
辛かったツワリの
妊娠記録から産後、育児の記録

今日は明日キャンプやから

買い出しに友達と行くちゅー

久々キャンプ。
コロナも気をつけなあかんし
色々注意していかなあかんアセアセ

赤ちゃん産まれたら行けへんしな笑い泣き

昨日で19週!!
体調は
赤ちゃんはポコポコ動いて
胎動を凄く感じるラブラブ
お腹をよく見るとポコって動く!
便秘やけどマグミット飲んでるからか
前ほどではないルンルン
凄く眠い💤
太ったせいか、体が動きにくいアセアセアセアセ
食後、胃か腸か張る
これ、まぁまぁ辛いもやもや
まだそんなお腹でてないのにこんな圧迫された感じなるなんて、、。
この先どうなるんや
気持ち悪いつわりはほんま終わったと思う!!
喉がモヤモヤする感じがたまにあるけど
大丈夫

そんな感じかなハート

やっぱり、自分だけの体じゃない感じやし
しんどいけど、大切に育てていこうちゅー