散歩 | 18歳11歳3歳 三姉妹記録

18歳11歳3歳 三姉妹記録

2005女の子出産
2012女の子出産
2021.3月女の子出産
年の差三姉妹
辛かったツワリの
妊娠記録から産後、育児の記録

今日は朝からいい天気チューリップ

昨日からなるべく動くように心がけをしてる

朝、6時過ぎ起床
パン食べて
ココア飲んで

子供の登校準備も、自分達でしはるから
水筒にお茶いれてその他モロモロして

送り出して
マット類の洗濯
掃除機かけて
トイレ掃除

今日はワンちゃんのケージ洗いチワワ黒
晴れてるしすぐ乾きそう!
そのまま外で、お砂場セットを洗い直してみた

下の子が5歳頃まで遊んでたかなーデレデレ
なんやかんや大量にあったし
断捨離しつつ、洗ってみたけど、、。

赤ちゃん。
使うやろか、、
お砂場セットも安くで売ってるし
また買ってもいいけど
まだ全然使えそう

とりあえず、置いておこうかなウインク

その後、散歩!!
4キロ太ったから、ちょっとでも動いて
燃焼しないと滝汗滝汗滝汗
健診で何も言われへんかったけど

しんどいの嫌やしなアセアセ
今回の妊娠はプラス10までに押さえたい。

って、はりきって散歩行ったけど
30分くらい歩いてたら
お母さんから電話でスシローいこーってデレデレ
そんなん行くに決まってるやんキラキラ
生物は食べれんでも
えびアボカドとか🥑食べたいしハート

結局、えびアボカドとか5皿
天ぷらセットと食べたニヒヒ
これでもめっちゃ押さえたつもり。

やっぱり今回もプラス20越えやな

気休めにまた夜も散歩いこーっと滝汗