キャンプー! | 18歳11歳3歳 三姉妹記録

18歳11歳3歳 三姉妹記録

2005女の子出産
2012女の子出産
2021.3月女の子出産
年の差三姉妹
辛かったツワリの
妊娠記録から産後、育児の記録

久々のキャンプちゅー

今年の夏も今回とは別の友達グループでキャンプ予定あったけど、つわり真っ最中で
下の子とパパだけ友達等とキャンプ行ってもらった笑い泣き

でも、今回はうちも行くー!
近所の仲良し2家族とうちんとこの3家族

近所のキャンプ場やけど
予約なしの8時半から早いもの勝ちやから
急いで場所取りいかなあかんけど、
旦那の仕事で10時出発にアセアセ

着いたら混み混みゲッソリゲッソリゲッソリ
他も無理矢理テントたてたはる感じやし
うちらも無理矢理テントたてた滝汗
これ以上遅かったら無理やったわアセアセ


夜は鍋ーラブラブ
めっちゃ寒かったし温まって美味しかった!


ワンちゃんも一緒ラブラブ
可愛いーーーハート

アウトドアフィミリーやし
なかなか急な山登りもしたり
設営も旦那としたりしてたら
友達に
妊婦
怒られたニヤニヤ

じっとしてられへんよな

ほんで後で後悔するやつアセアセ
確かに、今ものすごく筋肉痛

赤ちゃんは今日も元気にポコポコしてくれてるし
良かったラブラブ

楽しかったー!
子供達もずーーーーっと何かしら遊びを見つけては遊んでて

下の子は、3泊したかったらしい!!
一泊二日はあっという間やしな

しかし、ほんま食べまくりで
マジで体重ヤバイと思うガーン
体重計乗るの怖すぎ、、。

まだ5カ月やけど滝汗滝汗滝汗

でも、今日はもうゆっくりさせてもらおー笑