4w2d,3d:ひたすらに眠い | 41歳◆高齢妊娠のいろんなこと

41歳◆高齢妊娠のいろんなこと

ナツといいます。都内在住。
40歳で結婚。22年3月自然妊娠→8週で稽留流産。
9月上旬に不妊クリニックへ。10月採卵、初期新鮮胚移植→陰性。11月凍結胚盤胞移植→陽性→23年1月7週で稽留流産。4月凍結胚盤胞移植→陽性。妊娠中の備忘録として書いていきます。

4/21。4W2D。BT11。

下腹部が張っているような感覚。

妊活中じゃなければ

「そろそろ生理かなー」と思うような感覚。



そして、夕方から眠い…。

夜も猛烈に眠い…。

会社の会合だったんだけど

途中から眠すぎてぼんやりしてた真顔

でもこれは今週多忙だったせいかな?




4/22。4W3D。BT12。

友人とランチ。

今日も猛烈に眠い!

妊娠の超初期症状なのか、

気圧のせいなのか、疲労のせいなのか。

とにかく眠いふとん1ふとん1ふとん1






それから、

甲状腺クリニックの予約を取りました。


わたしは甲状腺抗体が陽性のため

妊娠したら受診するように

ドクターから言われています。

何事もないといいな〜不安