1265:家庭菜園 Vol.1 | たかだまんのお悩み解決!ダイエット大辞典!!

たかだまんのお悩み解決!ダイエット大辞典!!

リバウンドしない、本当に正しいダイエット方法を公開してます!

ブログ訪問、ありがとうございます!

 

ラブラブ ニコ ラブラブ

 

    

体重107.5kg

34.5kgのダイエット

15kgのボディメイク

 

30年間で述べ10,000人の指導

大手企業のプログラムを開発

 

フィットネスコンサルタント

パーソナルトレーナー

 

高田洋史たかだまん)です

 

 


  いつか畑をやりたい!

 

力いっぱい

 

クワを打ち込みたい!

 

と思っていましたが…

 

 

 

ついに畑を借りました!

 

キラキラ 笑い泣き キラキラ

 

 

 

 

 

 

森じゃね~か汗

 

でも開拓すればいいさ!

 

キラキラ

 

 

 

気合いをいれて2日間で終わり!

 

 

 

 

無駄な筋肉が役立つ瞬間

 

キラキラ 笑い泣き キラキラ

 

 

 
このギンネムがやっかいなのよね
 
5m位ありますよ
 
えーん
 

 

 

 

根っこが横にはってこんな感じ↓

 

 

 

ギンネムについては↓

 

 

 

 

まずは月桃(げっとう)とバナナを植えてみましたw

 

 

 

 

にしても


 

ツルハシには、ツルハシの役割があり

 

クワには、クワの役割があり

 

逆ではどうにも使いにくいんですよね

 

 

 

適材適所

 

人間と一緒だね!

 

ラブラブ ニコ ラブラブ

 

 

 

よ~し

 

野菜を植えるぞ!

 

キラキラ

 

 

 

    

ダイエットや健康管理で悩んでいる。


パーソナルトレーナーとして働きたい。


フィットネス施設運営で悩んでいる。

思いあたるあなたは公式LINE登録へどうぞ

今すぐお悩み解決プレゼント

 

無料カウンセリング
or
ダイエットチェックシート


差し上げますニコ

 

Clever Fit 高田洋史 | LINE 公式アカウント

 

 

    

個人のお客様

 

食事アドバイス

パーソナルトレーニング

ご相談

 

 

 

    

団体のお客様

 

3名様以上で単独開催いたします。

お気軽にご相談ください。

 

1,食事と栄養セミナー

 

 

2,ウェイトトレーニングセミナー

 

 

3,独立支援ビジネスセミナー

 

 

 

 

気になる記事だけをご覧になりたい方へ


「テーマ」でご選択ください。

今後も記事をお読みいただける方へ


「読者になる」をポチってください。