661:Rさんのお話 | たかだまんのお悩み解決!ダイエット大辞典!!

たかだまんのお悩み解決!ダイエット大辞典!!

リバウンドしない、本当に正しいダイエット方法を公開してます!

こんにちは!

 

ブログ訪問、ありがとうございます。

 

はじめての方は、よろしければプロフィール欄をご覧くださいませ。

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますニコ

 

 

 

毎年末には、パーソナルトレーニングとコンサルティングのお客様へ、ご挨拶を差し上げておりますうーん

 

そんな中、また嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

 

ココカラ↓

 

私は高田さんに
コロナ禍ではありましたが
いつもの年よりも幸せをたくさんいただきました。

トレーニングが続けられていること
腰痛や膝痛が出ていないこと
なんとなく体が締まってきていること

出張先でも写真を送ってくれること
忙しくても、約束を覚えていてくれること
くだらないお話でも付き合ってくださること

ダイエットや食物に関しての知識が増えたこと
知らないものをたくさん見せてくれること

仕事やプライベートでやコロナ禍で
漠然と不安なときも
さりげなく安心させてくれたこと

日々のライン一つ、写真ひとつに、たくさん元気をもらいました。

どれだけお忙しいなか気にしててくださったのかと思うと、

常に感謝の気持ちをお伝えしなければならないのに、

お伝えできていなくてごめんなさい。


本当にありがとうございますニコ

高田さんは私にとって、お守りみたいな存在。
依存ということではなくて、ただ、そばにいてくださる感覚です。

また来年、心身ともに、新しい自分、そして、いろんな発見ができるかも!と思うと楽しみでなりませんラブラブ

 
ココマデ↑
 
 
Rさん、ありがとうございます!笑い泣き キラキラ
 
パーソナルトレーナーというと、
運動や栄養を指導して、
ダイエット等のアドバイスをする人
 
みたいなイメージがあると思いますが、私はそうは思っておりませんうーん
 
 
 
実は私は自身を、
ウェルネス・コンシェルジュ
 
と命名しておりますニコ キラキラ
 
(一般名称ではありませんので、ホームページには記載していませんが汗
 
 
 
ウェルネスについてはWHO(世界保健機構)で、
運動を日常生活に取り入れ、
健康的に日々の生活を送る。
 
と提唱されておりますうーん
 
(なお健康についても、フィジカル=身体、メンタル=精神、ソーシャル=社会のすべてが満たされること、とされています)
 
 
 
つまり私が目指すのは、お客様の身体が健康になるだけでなく、
気持ちが穏やかになったり、
社会生活が充実したり、
 
少しでも人生が良くなるお手伝い
 
ができれば良いと思っておりますニコ ラブラブ
 
 
 
今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!いつか、あなたともお逢いできますように!キラキラ
 
【 パーソナルトレーニング、食事アドバイス、セミナー講師、コンサルティングのお問合せはコチラ↓ 】
 
Facebook&Instagramもお気軽にニコラブラブ

Facebook

Instagram

 

 

 

 

横浜・桜木町
忙しい40代のダイエット・ボディメイク専門
指導実績25年、結果へ導くパーソナルトレーナー

http://cleverfit-pft.com/

 

ジムスタジオ型の

フィットネスクラブ専門、ハイブリッドコンサルタント

http://cleverfit-pft.com/consultant.html

 

 

 

※はじめてブログをご覧になる方へ
→よろしければ、「プロフィール」をご覧ください!

※気になる記事だけを、ご覧になりたい方へ
→「テーマ」で選択いただくとよろしいかと思います!

※今後も記事をお読みいただける方へ
→「読者になる」を押してください!