我が家、ヤマダホームズで家を建てて、早いもので2年が経とうとしております。


今年に入り、電柱移設の話しをしておりましたが、今日までその後連絡はありませんでした。





官地ということと、分譲地留意事項から、なかなか難しい感じでしたが、ついに結果が、、、!


移設オーケー

出ました!!



やったー!!


めっちゃ嬉しい。


最終的には、役所の許可が出て、官地であるため、自治会の会長の許可が取れればとの条件で、確認していただき、許可が出て、決まったそうです。

会ったことないですが、自治会長ありがとうございます!!


当初案の



ではなく。



のように後ろにある小さな川の土手に支線を引っ張るそうです。

※こちらの土手の雑草も分譲地の留意事項で役所では刈らないので、我が家がやることになってます。


駐車場広く、有効活用できるようになって、本当に嬉しいです!!


関連ブログにイイねやコメントを頂きまして、ありがとうございました!!


嬉しい報告が出来て良かったです。


費用については、特に言われなかったみたいなのですが、そこが少し心配です。


また移設完了しましたら、ブログに書きたいと思います!!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!