DV旦那と一緒の休み | 殴られた私の日記

殴られた私の日記

モラハラDV旦那と別れたくない私の戦。

この日は旦那とたまたま同じ休み。


仲直り期間中の私達。


なんとかうまくやろうとビクビクご機嫌を伺いながらいい妻をしようとする


先日のDV行為により、妻の私が区役所だか警察署だか行ってるのではないかと考察し私の顔色を伺う旦那

ふところを探り合う一日。



先日旦那の好きな焼肉を外食で食べたから


「今度は楽子の食べたい所に行こう」と言ってくれました。


滅多に外食しない我が家…


私が食べたいもの…


「コナズ珈琲の

コナズバーガー食べてみたい!」

1,390円(税抜)

ハンバーガー大好き

画像はコナズ珈琲HPから

って言ったら
旦那「高いなあ」

…(´・ω・`)

「そうだよね。
今日は生ラーメンあるからラーメン茹でよう」
心の声「そこまで高くないもん…😭もういいもん」
と、言う事で
お昼は私が作りました…


旦那は多分、ラーメン作るのはラクだと思ってる。
前に「ラクなご飯でいいよ、ラーメンとか」って言ってたし

でもね、
ラーメン作るのも結構大変なんだよ

いつか絶対コナズ珈琲行くんだ!
満喫する為に一人で行くんだ😭

休日だったその日は朝昼晩
ご飯を作ったのでした
_(┐「ε:)_ばた
↑朝ごはん

※夜ごはん何作ったか忘れた…