【4】DVの相談に行く | 殴られた私の日記

殴られた私の日記

モラハラDV旦那と別れたくない私の戦。

す今日は某所へ
旦那のDVについて初めての相談。

気温35度の中 汗をダラダラかいて向かう
(・・;)

クーラーの効いた部屋で約1時間
いろいろお話を聞いて頂いた。


今まで誰にも話せなかったこと、
たくさん話せた。

誰にも話せないとゆーのは
母も友達も心配させすぎちゃうから。

二人共私の味方ではあるんだけど
アドバイスはやっぱりプロに聞くのがいい✨✨

いくつかの進むべき道の可能性をまとめて考えて
少しづつ行動に移していきます。

まずは
●貴重品をまとめておいて
すぐに出ていけるようにする
●警察署へ相談に行く
●とりあえずいい妻でいる

ここからここから!頑張ろう私!


そうそう、相談に行く前に
自分へのご褒美

美容院へ行ってトリートメント✨✨

それから町の中華屋さんでエビチリを頂きました
(*´ω`*)
一人で外食って結構たのしいかも!!

いつか大好きな中華街も一人で行けたらいいな🤗