スマホが壊れた | 殴られた私の日記

殴られた私の日記

モラハラDV旦那と別れたくない私の戦。

 

スマホが突然 ブラックアウトして

 

ただの文鎮になりました。

機種ーGoogle pixel 5a

 

電源も入らない。

 

 

旦那に壊された  のではありません。

 

突然画面が黒くなって終わりました🌷チーン

 

 

今まで中華街でGoogleマップ見てたら

 

急に熱くなったり

(うちの旦那に良く似てる)

 

なんだか電池の消耗が早いなとは思っていたけれど

 

 

旦那に言ったら

「お前は物の扱いが雑!」と。

 

販売元のGoogleに言ったら

「申し訳ございません。新しい端末と交換になるかと思います」と。

 

会社の友人に言ったら

「何その旦那!?私ならブチ切れるね」と。

 

 

スマホは保証されたから良かったけど

 

旦那の冷たい対応も間違いなく保証されていたのでした

(;ω;)

 

スマホなおるまで低浮上です。