なんでMt.の本気が楽しみなのか? | たかちょさんのブログ

たかちょさんのブログ

適当に思うことを書きます。

見落としが無い限り100%フォローバックします。
解除されてもそのままフォローしますので、お気軽にどうぞ。

今、緊急でブログを書いてます。


なんで明日(日付変わって今日)のTDICでMt.の本気が楽しみなのか?

バースデープレイだから楽しみってことだけじゃないので簡単に解説していく。


ブッキングももちろんなんだけど、1番の要因はタイテ。


バースデープレイなんだから自分をどこに置いても誰も文句を言わないのに、1番難しいところに置いたなって思った。


メインタイムに気分良く回してもいいし、大トリで回すのもあり。

時間帯的にトップはちょっと無いかなぁだけど、開幕って意味ではトップバッターもありだし。


そんな中、1番難しいところに置いたなと。


21時〜のダブルメインゲストはまぁ間違いないと思うんだけど、その前の1時間をやるってプレッシャー大きいよなぁって思う。


自分がブッキングしてなかったり、オーガナイズしてなければ、ただの出番で済むけど、今回はそうじゃないから。


後の2人が回しやすい空気を作ることが必須。

他の人に任せて、成り行きに任せても絶対大丈夫なのに、あえてそこをやるんだもんなぁ。


なんか、それだけゲストDJの人に最高なプレイをして欲しいって思ってるんだろうなって思う。

今回はMt.が完全オーガナイズしているので、Mt.のパーティーなわけで、


「これが俺のパーティーだ!」ってのがすでに見えてる。すでにかっこいいと思ってるし、明日そのかっこよさを目の当たりにできるのがとても楽しみ。


どんな風に、どんな空気を作るのか?

楽しみっすね!