推しのことを新入社員に聞かれた話 | たかちょさんのブログ

たかちょさんのブログ

適当に思うことを書きます。

見落としが無い限り100%フォローバックします。
解除されてもそのままフォローしますので、お気軽にどうぞ。

会社に新しい人が入社して、この前少し話す機会があったんだけど、


「デスクトップの人誰ですか?」


「推しです!!」


「何かのアニメのキャラですか?」


「えっ?人ですよ?」


「あ、人なんですか?遠くからぼんやりしか見えないので、キャラクターだと思ってましたw」


「いや、人ですwちょっと見て下さい」


「あ、人ですね。何やってる人なんですか?」


お、きた!この質問についに対応できるようになったのだ!!


「えーっとね、…(言い慣れてないからすぐに出てこない)あ、バーのオーナーさんです」


「あ、そうなんですね…前にアイドルとかされてたんですか?」


結局そうなるのかい!!