#いま気になってること | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

続編です。

 

結果はどうだったかというと…

 

 

5日は、球場にいましたチョキ

 

そして6日も

球場にいましたチョキチョキ

 

 

 

5日、準決勝

手に汗握りました。


 

 8回裏


『 明日は仕事か。。。もやもや

 

と、諦めた瞬間もありました。


 

が、9回表

大逆転が起こり

大興奮でした~拍手拍手拍手

 

 

そして6日、決勝。

 

負けて準優勝に終わりましたが

 

北信越大会に

出場が決まっています。

 

 

 

 

 

 

更に、不意打ちの

喜ばしい出来事がありました。

 

長男が、新聞に

載ったのです。

 

 

いや~、びっくりびっくり

 

見出しは

 

『 勇気のダイビングキャッチ 』



 

画像は

ヒットを打った後

一塁からベンチに向かって

ガッツポーズをしている長男。

 

朝一で、メンバーのママさんから

画像が届いたときは

飛び起きたわ〜爆笑

 

 

記事にしていただいた

北陸中日新聞さま

 

ありがとうございました!!


 

 

朝日新聞デジタル版にも

 

スクイズで

ホームベースに

ヘッドスライディングした

長男の画像がありました爆  笑

 

 

 

もう、めけこ

 

お腹がいっぱい

 

満腹じゃ~~爆  笑

 

 

 

が、新たな問題勃発です。

 

それはまた別の日に…

 

いま気になってること