#いま気になってること | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

この先、起きることを気にしても

仕方がないと思いますが

 

気になるのは

春季大会の行方です。

 

会社のホワイトボードに

毎月、休みを記入するのが

楽しみなのですが

 

 

 

 

 

この休みの日に

自分は何処にいるんだろう。

 

というのが

気になるところです。

 

 

とりあえず3日は準々決勝。

 

結果によっては

5日がどうなっているのか。

 

めけこは球場にいるのか

 

それとも

 

練習試合のお茶当番で

学校のグラウンドにいるのか。

 

 

気になりますな~~キョロキョロ

 

 

因みに6日は決勝。

 

祝日だけど

平日なので出勤日。

だから()にしています。

 

 

この日も

球場にいるのか

仕事をしているのか。

 

 

気になりますな~~キョロキョロ

 

 

 

もちろん

球場にいるほうが

良いに決まってます上差し

 

 

 

 

 

いま気になってること