新たな問題 | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

練習試合では、

一塁コーチが板についてきていて

 

試合に出られたとしても

いつも後半。

 

 

めけこは長男のことを

 

後半の男 と

勝手に思っていました。

 

 

なので、スタメンのスタミナは

無い。

 

ましてや、公式戦でスタメンなんて

身体も心も、びっくり。

 

そして

準々決勝の8回の守備中に

脚を気にする長男の姿。

 

もしかして、ケガした??

ケガするプレイはなかったと思うけど。

 

と、思っていたら

どうやら攣ったらしい。

 

 

そして、一日空いて

準決勝の日。

 

再び脚が攣りました。

この日は、9回の裏ツーアウトで。

 

前回よりは頑張ったニヤニヤ

 

もう1アウト、我慢できんかったかいはてなマーク

 

と思ったけど

 

我慢するしないの問題ではないみたい。

 

レフトにボールが飛んで来たら

走らなあかん。

 

それができなかったら大変なこと。

 

 

次なる問題点は

試合中に、足を攣らせなくすることについての

対策上差し

 

 

メンバーのママさんたちから

色々なアドバイスをいただきました。

 

自分でも色々調べたりしています。

 

知らなかったけど

レギュラーの人たちは

漢方薬とか、飲んでるみたいです。

 

 

その他、にがりを飲む と

アドバイスもいただきました。

 

試してみようかと思います。

 

 

飲んだら、その場で治る!

 

そんな特効薬が

あれば いいな~~~キョロキョロ