嬉しい出来事 | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

嬉しいことがありましたキラキラ

 

Mちゃんが

 

ボーカルオーディションでグランプリを獲得し

デビューすることになったと

 

SNSで報告しておられました。

 

Mちゃんほどの歌唱力のある人が

なぜ歌手じゃないのかな~

 

と、思っていました。

 

NHKのど自慢大会の

全国大会に出場するほどの実力者。

 

 

で、この報告キラキラ

 

 

そんなMちゃんは

 

『 糀ASOBI 』の オーナーさんです。

 

デザートも絶品なのですスター

 

 

 

すごいな~

 

すごいっつ拍手拍手拍手

 

 

 

久しぶりの

 

嬉しい出来事でした音譜