#好きなスポーツ選手 | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

月並みな答えだけど

 

大谷翔平。

 

結婚相手の名前を聞いたときは

耳を疑いました。

 

 

田中真紀子さん

 

と聞こえたのです。

 

 

そう、あの

かつての総理大臣

田中角栄の娘さん。

 

一字違いで

ホッとしました。

 

 

 

 そして、最近

アナウンサーが

名前の言い間違いをした

 

っていう話題が持ち上がっていますね。

 

 

ショウタニ オオヘイ

 

って言ったんだって。

 

 

 

ウケる~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

好きなスポーツ選手