いつもご訪問、ありがとうございます

懸賞と美味しい食べ物には目がない「ぐるぐるメガネ」こと「ニタちゃん」です

みなさんの「いいね」がとても励みになっています

フォロー大歓迎です


つづきです


「ファンタジーが、目を覚ます」

このCMが流れる度にドキッとします

完全に心は「懸賞」と「ファンタジースプリングス」に心を奪われている証ですね



無邪気で人懐っこいオラフは元気をくれる存在😊

一昨日の夜は
ファンタジースプリングス開業前夜配信イベントの「THE FANTASY BEGINS」をテレビで見ました。

見た方、いらっしゃるかな??



ウットリしたーー✨✨
素晴らしいーー!!

「ここ、行ったな」
「この景色、知らない!見逃している場所があったのね!」
「次回、行きたいな」

と、1人ごはんを食べながら、嬉しい気持ちになりました

ƪ(˘⌣˘)ʃ   ヒトリゴトガ  オオクナリマス




1000機のドローンによる演出があったせいか、ディズニーの凄さもさる事ながら完璧なドローンの整列にも興奮しました

あーー!
もう一度、行きたい 絶対に!

まずは当てなきゃですね
カルビーとブルガリアのヨーグルト、明治のマーガリンをモグモグ食べましょう

当選したいーー!!



食べるぞーー!!


昨日の初日にディズニーリゾートにいた方、楽しかっただろうな

初日を楽しんだ方のブログがアップされるのが楽しみです

ではまたね!