いつもご訪問、ありがとうございます

懸賞と美味しい食べ物には目がない「ぐるぐるメガネ」こと「ニタちゃん」です

みなさんの「いいね」がとても励みになっています

フォロー大歓迎です



つづきです


ラプンツェル」と「フローズンジャーニー
の2つを乗り終わり、
時計を見ると50分が経過⏰

おーーー!あと3時間10分もある✨
まだまだ楽しめるわ

ファンタジースプリングス最高🙆‍♂️







〈ニタちゃんのこの場所での希望〉

①「4つの新アトラクションの全部」に乗りたい
②「新レストラン」で食事したい
③「お土産」を購入したい
④初めての場所だから特にたくさんの景色を撮りたい

と考えていました

心のどこかでは
ちょっとムリかな。。。時間がないかも」とも思っていました




ƪ(˘⌣˘)ʃ   コマッタナ  オオジサマ  ドウシタラ  イイノカ   オシエテ

でもですね、意外にイケるかも😎ニヤリ
まだ3時間あるならイケそうだ😎ニヤリ


〈絶対に叶えたかった理由〉

次にここに来れるのは、いつかわからない!!

その時がもし来ても、おそらく
大大大混雑」ですよね




★かなり早起きして、入口外の玄関?で並び続ける体力がない
★長時間、アトラクションに並ぶスタミナがない 
★最大の難点が私はもう若くない!ガーン

今日、ここで回りきれなかったら、しばらくはこのエリアには来れないな。。。長生きしなきゃ!と感じていました

ƪ(˘⌣˘)ʃ   オバチャンダモンネ

しかし!2つを乗り終えても、思った以上に時間に余裕あったので

ヤッホーー!ヒャッホー

やはりこれが「貸切」の良いところですね
つくづく、キリンビバレッジ様に感謝した瞬間でした




長々のひとりごとに付き合ってくれてありがとうです!



(ニタちゃんの愛用中のテープ
これ、まっすぐに切れてお気に入り)

ではまたね!