いつもご訪問、ありがとうございます

懸賞と美味しい食べ物には目がない「ぐるぐるメガネ」こと「ニタちゃん」です

みなさんの「いいね」がとても励みになっています

フォロー大歓迎です


前回のつづきです

(まだ7話。。。あと93話、がんばるぞ😅)

ƪ(˘⌣˘)ʃ   ヨンデクレテイル  ヒトハ  イルノカナ


5月12日。
1番最初に乗ったのは「ラプンツェル」
2番目に乗ったのが
アナと雪の女王の「フローズンジャーニー



↑↑↑
ƪ(˘⌣˘)ʃ   アラ‼︎ ステキ   オオジサマ  ハッケン  ‼︎




↑↑↑

ƪ(˘⌣˘)ʃ  トウノ  タカサマデ  カミヲ  ノバシマショ



そして、ディズニーでは「あるある」のことですが
ファンタジースプリングス内で
「隠れミッキー」を発見!!

童心にかえれます✨✨



嬉しくなっちゃいます

※そういえば講談社のマンガまつりの結果はまだかしら??と検索してみたら、発送は8月でした。

ニタちゃんはせっかちさんです
2月かな??
ずいぶん前に応募したせいか、待ち遠しい。
当選しますように🙏



↑こちらは去年の夏の講談社ので実家とのW当選でした



ではまたね!
⑧でお会いしましょう