いつもご訪問、ありがとうございます

懸賞と美味しい食べ物には目がない「ぐるぐるメガネ」こと「ニタちゃん」です

みなさんの「いいね」がとても励みになっています

フォロー大歓迎です


前回のつづきです
〈ファンタジースプリングスから脱線中です〉

ƪ(˘⌣˘)ʃ  シュウチュウ  シナサイ


ファンタジースプリングスに入場するまでの時間を書いています

❾食事の時間です

レストランはここがお気に入りです
よく利用します


ユカタン・ベースキャンプ・グリル



プリマハムさんのレストランですね

何度かプリマハムさんには貸切などでご招待されているので、こちらで食事します。

恩返しのつもりです✨✨笑


※ちなみに今回のプリマハムさんの「春のおいしさ、ふれあいキャンペーン」は2口応募しましたが落選でした※




プリマハム様!次回は招待して下さいね🙏

(でもまだ届くのでは??と期待してしまうニタちゃんです)



前回の訪問時はこれを食べました↓↓↓



そして今回はこれを食べました↓↓↓



yummy!!

食いしん坊のニタちゃんは幸せです!!

yummy!!



➓午後は「アクアトピア」や「フラオングフィッシュコースター」、「海底二万マイル」などを乗り、ファンタジースプリングスの時間までのんびり過ごしていました



そして


話はファンタジースプリングスに戻ります!


といっても話がダラダラなので

今日はここまで👋


またね

明日は仕事です😂

同じく仕事の方、一緒ですよ!がんばりましょう✨✨