■羊毛フェルト教室  の日 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。





羊毛フェルトお教室の今日は、池袋のコニュニティ―カレッジの日でしたぁ。


今日から、あたらしい3か月のはじまり。



今回は、新人さんが2人だけであとは継続の人だったので自由に作り始めていました。



が、


わりとみんな最初をどうやってつくるか覚えていないあせる


やりたい放題~~~~


生徒:そうやって習ったも~~~~んビックリマーク


間違った行程を正しいといいはる。



先生:そんな風に教えてませんDASH!



とそんな会話があちこちぷぷ


なかなか覚えられない行程なのですよ。


先生、こんな生徒たちをよく指導している。


あっちまわりこっちまわり、よく教えてくれる。

   


感謝ですたかシェフのおうちごはん。





今回のここのお教室では、ウエスティーをつくりますぅラブラブ


先代犬です。


が、もう写真がなくてあせる  


ネガの時代で、ネガも見当たらず・・・。


写真はね、一緒にお教室で習ってる生徒さんの作品です。よーく者


まだ、未完成なんだけれど、上手ぅたかシェフのおうちごはん。-emojiD_01_045.gif



あたしは・・・たかシェフのおうちごはん。-0002392200.gif


まだまだです。


お座りもなんだかへんな感じになり、先生がきゅっきゅっと直してくれました


あとは、いろんなところに肉付けをするよう指導を受けて


次回までに骨格をしあげていきますよ~~


もう、すでにデブちんになってしまいましたあせる










Android携帯からの投稿