■撮影の準備 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。


たかシェフのおうちごはん。-撮影の準備


今日は、深夜勤務と深夜勤務の谷間のあたし。


2回深夜勤務が続いたあと、準夜までくっついているという、あたしにとっては過酷勤務なのでございます。


先週、看護師人生始まって依頼の、深夜深夜準夜という勤務を体験し、廃人となり~たかシェフのおうちごはん。

ぼ~~~~っとすごし

注意書きに1日1本と書いてあるリポビタンDをジュースのようにのんだけれど、復活せず、


ようやく回復してきたと思ったところに、またまたその過酷勤務に突入しました。


なので、あたしは一番じっとしているのが好ましい日だったの。


でもね、今日は撮影日だったのです。


たかシェフは夜帰ってきてから、買い物に行き、準備にとりかかりました。


あたしは勤務のためお手伝いできず・・・。


そして、朝も早い時間に


たかシェフ手紙:準備ができた



とメールがきた。
たかシェフのおうちごはん。-撮影の準備


これだけの食材を今日は使うらしいです。

お外撮影の時は、大荷物。


この写真をみて、やる気がでてきちゃって、

わたしも同行しようと思ったのですが、家に着くとヘロヘロでたかシェフのおうちごはん。-ペソギン たかシェフ


結局、たかシェフ、一人で行ってきました。



これでこの後仕事が休みならいっちゃったのですけれどね。本日の夜の事も考えて欠席。



カメラマンの濱田さんラブラブ
たかシェフのおうちごはん。-撮影


たかシェフも、濱田さんが撮ってくださる日が良くて本日になったの。


信頼できる方々に囲まれて、たかシェフ、撮影を終えて先ほど帰ってきました。


告知していいものかわからないので、また、編集長さんにお尋ねしてアップしたいと思います。




王冠1

ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



ありがとうございます






$たかシェフのおうちごはん。

ちょこちょこお世話になっている酒井形成外科さん。レーザー脱毛だったり、美肌のレーザーだったり。

ブログを読んでくださる方を紹介させて頂いています。

施術内容によっては、15%オフとなります。


ここから→ 


プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入くださいませ