草津温泉に行ってみた♪ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

草津ってもう何度も訪れている割にはちゃんと観光したり温泉に入ったりってしたこと無かったって今更ながら気が付いたのですよ…(^^;

 

 

 

 

 

 

ロードバイクを楽しんでいた頃は…!(^^)!

 

 

草津は自転車で行くところ…!?

 

 

だったのですけどね…自転車

 

 

 

 

 

さすがに今は違いますよ…😅

 

もう普通の人に戻りましたから…(笑)

 

 

 

 

 

今回は食べ歩きなどしながらの温泉街を散策です♪

 

 

 

行ったのは3/20春分の日。

 

 

 

 

観光客もか~なりの入りですよ♪

 

 

 

 

一度も見たこと無かったこちらも鑑賞することが出来ました♪

 

 

 
 
お~目
 
びっしょびしょじゃないですか!?温泉
 
中々迫力もありましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
外は曇り空でとても寒い
 
 
 
 
湯煙で視界がほぼなくなる時もありました雪の結晶
 
 
 
 
 
 
 
食べ歩き😋
 
 
 
 
どれも美味しいです♪
 
 
 
 
ご馳走さまです😋
 
 
 
 
濃厚プリンにあげまんじゅう😍
 
 
 
 
 
あげまんじゅう外カリカリで中しっとりメチャメチャオイシイ😍
 
 
 
 
 
手湯や顔湯も体験しました♪
 
 
 
 
そして今回のメインは貸し切りのお風呂です♪
 
 
 
 
 
とても癒されるひと時を十分楽しむことが出来ました(^^♪
 
 
 
 
 
 
外に出るとこのような晴天に(^^♪
 
 
 
 
 
 
お蕎麦食べたり街を巡ったり(^^♪
 
 
 
 
 
 
良いひと時を過ごしているとあっという間に天気が雪へ…雪
 
 
 
 
 
 
ナント帰る頃には猛吹雪に…台風
 
 
 
 
 
 
傘も無意味なくらいの猛吹雪台風
 
 
 
 
 
 
日帰りでしたがとても有意義な1日となりました♪
 
 
 
 
 
 
それにしても貸し切り風呂ってイイですネ🙆
 
 
 
 
 
 
またどこかで利用したいです(^^♪
 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村