熊谷さくらマラソン走ってきました! | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

熊谷さくらマラソンに参加してきました!

 

 

 

 

 

今シーズンラストの大会です!

 

 

 

 

さくらマラソンらしく桜が出迎えてくれましたよ🌸

 

 

 

 

目標は2時間以内で走り切るです…走る人

 

 

 

 

スタートブロックもちゃんと目標の時間帯に並びましたよ♪

 

 

 

 

 

 

今日は暖かくてスタート待ちも全然寒くない…晴れ

 

ってことは…???

 

暑さにやられる危険性が…あせる

 

 

 

 

 

 

知ってる人いるかな~ってかなり前のブロックまで行ってみましたが誰一人見つけることが出来ませんでした(^^;

 

 

 
 
 
東京マラソン明けも仕事が激務過ぎて日々疲れ切っていてほとんど走っていなかったのでどうなる事やらのスタートですドクロ
 
 

 

 
 
 
菜の花の香りが鼻を突きます。
 

 

 

 
 
まだ始まったばかりと言うのに日差しが暑い…晴れ
 
 
 
 
なるべく日陰になっているところを選んで走りますが背中から降り注ぐ日差しは容赦してくれません…あせる
 
水エイドでは1杯は補給でもう1杯は頭から被るを繰り返しましたよ…😅
 
 
 
 
 
何度も心折れそうになりましたがどうせ休んでも走らなきゃいけないのは一緒なので何とか根性で我慢我慢…(>_<)
 
 
 
 
 
畑道が多い後半はやっぱりモチベーション落ちますね…ガックリ
 
 
 
 
 
 
この間の東京が良すぎたのでなおさら感じてしまいました…😓
 
 
 
 
 
 
色々ありましたが一先ず目標達成できました\(^o^)/
 
 
 
 
月間走行距離が殆どない練習不足ランナーですが昔の記憶だけで何とか走り切ることが出来ました…あせる
 

 

 

 

 

毎年言ってますが来シーズンに向けてホントにもう少し練習をしなさいと思った今日この頃です…😓

 

 

 

 

 

まあそれはそれで置いといて…😅

 

 

 

 

 

ちょっと暑すぎましたが最高に楽しい大会で今シーズンを締めくくることが出来ました(^^)/

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村