CB子のシグナルバルブを更新してみた♪ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

2016年にLED化したウインカーバルブひらめき電球

 

 

 

 

 

8年前です♪

 

 

 

 

 

 

 

8年も経てば技術の進歩も大きいでしょうと言う事でいろいろ物色してみましたよ…😄ヒマなの?…(笑)

 

 

 

 

 

 

この度、数あるLEDバルブの中からシグナルに良さそうな電球っぽいLEDを購入してみましたひらめき電球

 

 

 

 

 

ちっちゃいのに明るいひらめき電球

 

 

 

 

 

こちらBeforeひらめき電球

 

 

 

 

個人的にですが若干色が薄いのですよね…。

 

 

 

 

 

 

して、こちらがAfterひらめき電球

 

 

 
 
かなり昼間の視認性が上がったと感じます♪
 
 
 
 
こう見ると普通ですがかなり良くなってると思います(^^;
 
 
 
 
 
ついでにテールランプも同じメーカー品に交換♪
 
 

 

 

 

勝手な思いですが、CB子も喜んでいるように感じますよ(^^♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村