くつろげるホテル | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

前回の続きです。

今回のホテルは
姫路キャッスルグランヴィリオホテル

到着後
館内の風呂に、入りにいきます

天然温泉 なんです♨️

フロントの横にシャンプーバーと
アメニティバーが ありました。
風呂には、備え付けの
シャンプー、トリートメントなど
あります。
更に、自分の髪にあったものを選べます
友達は上矢印これを 選んでました。
小さい容器に、入れて 風呂に持っていきます。

私たちは宿泊者なので風呂は無料ですが
外から、風呂だけ入りにくる人もいます。
値段は1500円だったかな。

風呂に入ったら
夕飯です😆

鮪がたくさん、鉄火重定食
ってプランなので 夕飯付きです👍

鮪がたくさん、鉄火重定食



鮪がたくさんキラキラ黄身が乗ってて
混ぜて頂きました。
お椀には、魚…イイ出汁で
どっちも 美味しかった🎵
茶碗蒸し、付け合わせ
デザートは、抹茶のプリン?に
ドラゴンフルーツとクリームが乗ってました。
量が多かっけど 
どれもこれも美味しかったから
全部 食べちゃいました照れ

翌朝はビュッフェ…
下矢印
上矢印友達

フレンチトーストがめっちゃ美味しくて
おかわりしましたウシシ

ごはん一口に、海鮮も乗せた口笛

姫路では おでんはおでん左おでん右
しょうが醤油 で食べるらしい。

ホテルの私らの部屋は普通だけどニコニコ
くつろげました。
♨️と食事は 💯点です。

たかのつぶやき…ところ変われば、食べ方かわる