出来立てのウマさ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

4月に入ってから 温度差が 激しいですよね

 

さて・・・3月末のこと・・・出かけてきました車

 

行ったことなのないところへ・・・ニコニコ

 

高速でいっても良かったんだけど・・・

うちからだと 山を越えたら 目的地の他県なので・・・

!山って。。。だよ。

どんな田舎に住んでるんや って 思いましたよね・・・アセアセ

目的地へは 高速を使っても車

峠超えても 時間はあまり かわらないのよね・・。キョロキョロ

 

ま、峠を越えて たどり着いたのは・・・

見たことあるかなぁウシシ

 

クラブ ハリエ です

 

ず~~~と 前から 来てみたかったんです。
 

目的は・・・

出来立てのバームクーヘンが食べること上差し

 

喫茶コーナーには 列ができてます。

でも、並ばないと食べれませんギザギザ

 

並んでる時に 店員さんが 
検温、人数確認 メニューを渡してくれました


 

 

いざ実食!!

 

出来立ての バームクーヘンは
ふわふわで タマゴの味がしっかり感じれて絶品ですキラキラ

温かいのに、まわりの砂糖の部分は溶けてない。

バームクーヘンに オリジナルコーヒーが良く合いましたコーヒー

 

そしてアイスクリームは別注文で友達と半分こです

濃いアイスクリームに クッキー。

クッキーにアイスを乗せて食べました。

このクッキーが サクサクで これも絶品です。

お土産に このクッキー 買いました

 

 

初めて 出来立てバームクーヘン食べましたが

出来立ての時と 食べ終わる頃とでは 味が違うんです

食べ終わる頃は・・・普段、家でカットしたりして食べる味。

これも、もちろん 美味しいのですが

出来立ては 味と触感が違うんです。

出来たての味わいの 寿命は短いので
写真撮影は そこそこにして 急いで食べたいですね

 

ここに来なくては 食べれないバームクーヘンでした。

 

美味しかった~~ルンルン

 

 

 

たかのつぶやき・・・・また いく機会があったら

並んででも食べます