成功率は・・・・ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

今月の始めのこと。。。。

 

友達からLINEがきた

 

ぴよりん に 並んでるん

イチゴとチョコと普通 どれがいい?

返信がなければ いちごに なります(笑)強制

ぴよりんヒヨコ 知ってる!?

将棋の 藤井聡太さんが おやつで 食べたコトで
今まで以上に 人気がでた商品!

 

私は友達に すぐ いちごいちご と返信

 

更に友達からLINEが。。。

今日、ご飯食べに来る?

ぴよりん買ったらすぐ帰るからさ

 

・・・ということで、

友達んちで 夕飯を頂くことに。。。、
 

デザートは ぴよりん です。ヒヨコ

 

ぴよりん は 名古屋コーチンのタマゴで作ったプリンを

ババロアで包んで ふわふわのスポンジをまとわせ

羽根・くちばし などをチョコで飾り付けた ひよこ です。

つまりね、中はプリンで まわりはふわふわ。

これを もって電車に乗って家に帰宅するんです電車


無事に 持ち帰ることを・・・

ぴよりんチャレンジ というらしいわ。

 

さ、はたして・・・友達は・・・

ぴよりんチャレンジに 成功したのか!?キラキラ

 

結果は・・・・!?

下矢印下矢印下矢印

 

じゃじゃ~~~ん!!

 

下矢印下矢印下矢印

上から 覗いてみた・・・・びっくり

 

おや!? なんか 変じゃナイ!?ピリピリ

 

全員 整列!!!!

下差し

 

 

5個のうち 2個は コテッ!

1個は むぎゅ!

 

 

成功率は・・・

55パーセントでした拍手

 

よく 頑張りましたグッ

ご苦労様でした。

 

 

味は 同じよキラキラ

形はどれであれ 美味しいのは同じです

プリンもメッチャ美味しいし ババロアもふわふわ。

 

ご馳走様でした。お願い

 

 

 

たかのつぶやき・・・・また ぴよりん 食べたいなぁ。
今度は 私がチャレンジしてみっかなニコニコ