見応えアリアリ。 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

昨日は私の誕生日で お出かけしてました・・・で!
続きなんだけど・・・

 

誕生日といったら・・・ケーキよね。ショートケーキ

お出かけ先で 買うともって帰るのも大変だから
地元に戻ってから・・・って思っては いたんだけど

 

友達が・・・『 T2 寄ってく!? 』ってきいてくれて・・・。
寄ってくことに なりました。


 

ショーケースには おいしそうなケーキが ならんでました。チョコカップケーキカップケーキ

でも、私が じっと みてたのは目

 

いかにも 人を呼び込んでいる 

こっち向きに置いてるイートインの メニューキラキラ

だってさぁ~~~こんな おいしそうな 写真が下差し

しかも、私の方を向いて置いてあるじゃ あ~~りませんか!!


これは 食べなくてはグッ!!

コーヒーも注文して ワクワク待つ私です。コーヒー

(ん?子供みたい!?美味しいものを食べるときは こうなりますニコニコ

 

来ました来ました !!


グラスは チョコでフタがされてて イチゴがのってます。

上から ベリーの温かいソースをかけるんです。
見応え抜群・・・若い子に言わせれば・・映える!?

 

チョコが溶けて・・・イチゴが上手に下へ沈みます。


冷たいアイスと、温かいソース

どれも 美味しいし、イチゴが良く合いますキラキラ


パクパク ショートケーキ食べて コーヒーも のみまして・・・コーヒー

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

たかのつぶやき・・・・美味しいものを 腹いっぱい食べましたルンルン

明日から 調整だねアセアセ