まだまだ、見る | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

さ、前回は イルカショーを見ましたね

友達の作ってくれた タイムスケジュールを見ながら・・・
イメージ 1

ホッキョクグマの食事タイムもみました

イメージ 2
ぺんぎんのお散歩は 1日1回しかないんです
 見ることができました


アドベンチャーワールドはぺんぎんの種類も多いんですよ
散歩は ケープペンギン
これは キングペンギン
イメージ 3
他にも ヒゲペンギン や イワトビペンギン や
ジェンツーペンギンもいます

他の生き物もいますよ
イメージ 4
ハクトウワシ

イメージ 5
レッサーパンダ

イメージ 6
アジアゾウ

イメージ 7
フラミンゴ

イメージ 8
フタコブラクダ

イメージ 9
ワオキツネザル

たかのつぶやき・・・園内が広く見れてない動物もいるんだよね。