美味しいもの | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

今月も もう 今日で終わりですね
明日から 11月ですね・・・

今月も 美味しい頂き物を たくさん しました

今月も厳選して ご紹介

イメージ 1
職場の子が パンを焼いてくれました

イメージ 2
こんにゃくと大根

イメージ 3
カボチャのグラタン

イメージ 4
ピリ辛の肉みそ入り 卵焼き

イメージ 5
イメージ 6
はまちとイカの刺身


そしてここからは 仲良しの友達が
わが家に遊びにきてくれるときに もってきてくれました
イメージ 7
おでん・・・私は おでんが大好きなのだ

イメージ 8
ハンバーグ
この子の作るハンバーグは絶品!

イメージ 9
ギュウドン・・・ご飯だけ家で用意していただきました

イメージ 10
大学芋?・・・イモ・・・これも美味しかった

イメージ 11
最後は シャインマスカット
皮ごと食べられるブドウ
甘くて美味しかった

ご馳走様でした

たかのつぶやき・・・いつも何かと美味しいものを頂く私
食べられるって幸せなことだよね