2度 見なきゃ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)


まだまだ、アドベンチャーワールドの続きで申し訳ないんですが
ここも、いろんな動物の ショーやエサやりの見学ができます
アドベンチャーワールド内は広いので 
何を見るとか 作戦をたてなければ イッパイみれません

友達がHPで見た時間を全部拾い出し・・・
タイムスケジュールを作成イメージ 1
何時に何が 行われてるか すぐ わかります
当日、パークガイドを 手に入れたが・・・見にくく・・・
パークガイドは さっさと カバンカバンにしまわれ・・・にひひ
友達作成の このスケジュールを見ながら目・・・行動です

イルカショーもあるんです
みてみましょう
イメージ 2
プールはすごく綺麗です

イメージ 3
イルカのショーは20分ほどあります
物語も作られていてイルカ3頭 と トレーナーさん2人の演技が
涙がでるほど 最高に素晴らしいものでしたラブラブ!イメージ 4
このあともショーは続き・・
イメージ 5

最後は みんなでジャンプ

イメージ 6

イメージ 7
すごい数のイルカたちが 一斉に 飛びます
感動ですね・・・
これは 絶対見なくてはいけないショーです

たかのつぶやき・・・あまりにも感動的なショーなので2回みました