写真を撮ろう | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

10月末になりましたね・・・
前回も書いてる・・・・アドベンチャーワールドの続きですにひひ

こういう広い場所には 写真を撮りたくなるポイントもイッパイあるんだよね

私達も ついつい 写真を・・・全部は載せきれないので
一部を・・・見てくださる!!!?

イメージ 12


イメージ 9
入場ゲートには パンダ 両側に立って撮れます

イメージ 1
ぺんぎんのところには 全種類のペンギン
イメージ 2
可愛いでしょ

イメージ 10
ホワイトタイガーを ヨシヨシすることもできます

イメージ 11
パンダさんの椅子に座って撮れますよ
イメージ 3
レストランの前には 巨大なカバさんがいました
イメージ 4
ダチョウも 立ってます 
見にくいけどダチョウの顔の左側には ワオキツネザル

イメージ 5
ウォーキングサファリの入り口には
クマさんと闘う友達の姿をみかけました

イメージ 6
そして・・・疲れたときは 
シマウマさんの背中に腰掛けて 休憩です

イメージ 7
シロクマを 
オンブ しようとする・・・友達です

イメージ 8
イルカさんも あるんですよ

すごい楽しいよ
写真も撮らなきゃいけないしカメラ
いろいろ見なきゃいけないし目・・・忙しいったら ありゃしないにひひ


たかのつぶやき・・・写真だけで 何枚撮ったかな。かなりの量です。