パンダ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

台風も 過ぎ去り・・・良い天気です晴れ

さて・・・前回の続きはまだありますよ

アドベンチャーワールドといえば・・・
パンダ  ですよね 

私達も しっかり みてきました 目

イメージ 1
パンダは2か所でみれます
アップココと。。。ココダウンイメージ 2
室内ですが お庭でみ見ることもできますが
この日は お庭には でてませんでしたイメージ 3


イメージ 4
イメージ 5
この子たちは 2014年に生まれた双子です
上の写真は桃浜(とうひん 下の写真は桜浜おうひん)


そして・・・今回は・・・1歳になったばかりのパンダの親子を
見るのも 目的の1つでした
ダウン
イメージ 12
イメージ 6
お母さんパンダ 良浜(らうひんは ず~~と 食べてます
子供のパンダ 結浜(ゆいひん)は 遊んでます
子供パンダは よく遊ぶのよね~~~

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
枝みたいな葉っぱを 咥えて ます・・・
危なっかしいんですよ~~
落ちそうで落ちない・・・それがまた 可愛いんですよ

そしてこの子供のオヤジ 永明(えいめい)は・・・この子が遊んでるとき・・・
隣の 飼育場所で・・・・イメージ 10
足を木の棒に乗せ・・・大股開きで
寝てました・・・

双子のパンダの 桃浜おうひん)は・・・イメージ 11
おなかもイッパイになったのか・・・
自分の腕を枕にして 寝てました・・・。
可愛いよね~~~ラブラブ!


たかのつぶやき・・・この20日後 子供パンダ結浜)は お母さんから離され独り立ちしました
アドベンチャーワールドでは毎回 自然界と同じようにしてるようだけど
 仕方ないのでしょうけど・・・
なんだか私は・・・離れた親子が心配ですね・・・。